嘉門で夫の誕生日ランチ

先週末は、帝国ホテルの「嘉門」で夫の誕生日祝いランチをしてきました

まずはノンアルコールのスパークリング「ジョエア」で乾杯

本日のスープはトウモロコシでした

お皿にちょこんと乗っているのはクロワッサン

アラカルトで頼もうと思っていた伊勢海老ですが、和牛鮑ランチの鮑を伊勢海老に変更可能ということでお願いしました^^

私は和牛フィレ、夫は経産牛にしました

夫に経産牛を一切れもらいましたが、あっさりしていて美味しかったです

サラダ嘉門風

楽しみにしていた伊勢海老^^

オマール海老のクリームソースでいただきました

お肉は1,000円の追加料金を払って和牛フィレ80gに変更

ご飯は白ごはんにして、お肉と同時に出してもらいました

ガーリックライスにすることもできるのですが、やっぱり美味しいお肉には白ごはんでしょう!

食後はグラスデザート

そしてお誕生日のケーキもいただきました(*^^*)

どれも本当に美味しくて、大満足のランチでした

 

そしてお腹いっぱい食べたのに、その後ランデブーラウンジへ

シャンパンカクテル with シャインマスカットのノンアルコールを注文

これはすごく甘かった^^;

フローズンや氷が溶けるのを待ちながら、ゆっくりいただいました

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました