アフタヌーンティーの黒ゴマパスタ

先週の木曜日に夫が

「アフタヌーンティーの黒ゴマパスタが食べたい!」

と急遽有給を取って行ってきました

最近の夫は土日は病院か習い事で時間がないのです

早速黒ゴマパスタを提供している店舗へ行ってきました

セットを注文し夫はサラダ、私はスープを注文

スープはミネストローネでした

お目当てのエリンギとやわらかポークの黒ゴマパスタ

なんと4/21までで終了してしまうそうです( ;  ; )

長きにわたって定番メニューだったので無くなってしまうのはちょっと悲しい…

また会う日までさようなら…(復活はあるのかな?)

食後は先月ティールームでもらったデザートチケットを使いました

サイズはハーフサイズ

アールグレイとオレンジのチーズケーキ

ピスタチオとベリーのミモザショートケーキ

どちらも美味しくサイズ感もちょうど良かったです

私はチーズケーキの方が好きかな〜

今度はフルサイズ食べたいですね^^

4/22からは新しいメニューも始まるそうで

そちらも楽しみです)^o^(

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました