アフタヌーンティーと手紙社

先週の土曜日に病院帰りの夫と待ち合わせをして

アフタヌーンティーのティールームに行ってきました

私はフルーツとストロベリージェラートのワッフルと

フレッシュオレンジとパッションフルーツのアイスティーを注文^^

とても美味しかったけどやっぱり柑橘系とは合わないなと感じました

好みの問題でしょうけど

ヨーグルトクリームがもうちょっと多ければ良かったなぁと思いました

そして翌日は英会話に通っている夫の帰りを待って手紙社へ

団地内には大きな木がたくさんあって気持ちいいです

混んではいたけれど14時半頃に行ったので

10分ほど待って席に座ることができました

お目当てはやっぱりルーローハン!

やっぱり美味しいぃ!!╰(*´︶`*)╯

今回小さな骨のようなものがちょっとあったので

お子様が食べる時は気をつけた方がいいかもしれません

週末は外食が多くなってしまいましたが

手紙社にはまた行きたいですね^^

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました