最近食べた美味しいもの 

夫が転職したため

6月のほとんどは有休消化となり

沢山一緒に出かけました

その時に食べたものを少しご紹介

伊勢丹 新宿店のステーキと洋食 西櫻亭(せいおうてい)

初めて入りました

私はこの選べる洋食プレート(2種)にしました

お値段は2,750円

デミグラスソースは少し苦め

ライスは八穀米にしました

本日のスープ

食後の紅茶

夫はロースカツカレー(2,310円)を注文

ザ・洋食屋さんといった感じで席も広くゆったりお食事できました^^

 

こちらも伊勢丹 新宿店のデパ地下

千疋屋さんで購入した国産マンゴーのパフェ(たぶん)と

バナナオムレットです

購入して伊勢丹の屋上で食べました

このマンゴーが本当に甘くて一瞬思考停止しました^^;

お値段は1,300円くらいだったと思います

夫に少しあげたら「砂糖が入ってるんじゃないか⁉︎」と驚いていました

いやいや、マンゴーの甘さですから!

 

懐石料理 青山のお弁当

これもデパ地下で買って家で食べました

3種類の焼き魚が入っています

これも美味しかったです^^

 

これは別の日にデパ地下で買った

POMOLOGY(ポモロジー)のケーキ

名前は忘れてしまいました^^;

私はマンゴーの方を食べたのですが

千疋屋のマンゴーの方が甘かったですね

 

伊勢丹の屋上は少しレトロな雰囲気があって好きです

 

またまた別の日に行ったつつじヶ丘駅近くにある

札幌味噌麺 優(ゆう)

濃厚味噌つけ麺

これも美味しかったなぁ^^

近くにあったら通っちゃいそう

 

私も以前は仕事をしていたし

こんなに長い期間一緒にいたのは初めてではないでしょうか

平日に沢山お出かけできて楽しかったです

コロナ禍でなければもっと色々行きたかったな

仕方ないけれど…

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました