久しぶりの片付けと猫

片付け

今日は久しぶりに不用品を処分しました

まずはiCBのカバン

むかーしに購入したものですが

もう使うこともないので処分

こんな重たいカバンよく持ってたなー

ジーンズ

近くの大手スーパーで買ったもの

穴があくまで履きました

そして新しいジーンズを購入

Tシャツが多いのでやっぱりジーンズは1本は必要なんですよね

目覚まし時計

仕事を辞めてから目覚ましとして使うことはなかったのですが

最近落としてしまい電池を支える箇所が壊れてしまいました

残念だったけどこれは仕方ない(><)

スマホがあるので新しく買う予定はありません

 

そして最近の猫たち

中年太りのだんごくん

四角い箱みたいに見えます^^;

こちらは昨日のココア

段ボールの中で寝ていたココアですが

カミナリが鳴ってビックリしていました

『いまのおと、なに⁉︎』

そして今朝のココア

飼い主が起きるのを待っていたら

また眠くなってしまったようです^^

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました