本の購入とランチ

昨日は本を買いに行ってきました

購入したのはこの4点で、私にしては大人買いです

どれも面白そう^^

ブログ名が「シンプルな暮らしを目指す〜」なのに、紙の本を買っちゃう私…

いやー、買っちゃうでしょう!ミステリー好きなら買っちゃうでしょう!!

紙の本だと夫にも貸せるし、読み終わったら売れるのがいいところですよね

今のところ電子書籍は、実用書やマンガなどが多いです

何度も見るものですし

本を購入した後は、新宿伊勢丹にあるレディース&ジェントルメンでランチ♪

今回は海老カツ タルタルサンドにしました

まさかの卵1個使用のボリューミーさ

大変美味しゅうございました^^

デザートはカスタードプリン 〜サングリアフルーツ添え〜

こちらは2回目ですが、やっぱり美味しい

そしてお土産に買って帰ったのは、ピエール・エルメのクロワッサン

おうちに帰ってから、夫と2人で食べました

本を4冊も買ったので荷物が重く、肩が痛くなりましたが、それよりも幸せが上回りました

この勢いでどんどん読んでいきたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました