アフタヌーンティーのランチと購入品

その他

2日続けて、アフタヌーンティーでランチをしてきました^^

お目当てはもちろん新メニュー!

焼きキーマカレーのニューイヤープレート (〜1/10まで)

2種のデリと、苺とオレンジのミルクプリンもついてます

カレードリアになっていて、ご飯とジャガイモが下に入っています

半熟卵がとろ〜っとして、熱々でメチャクチャ美味しかった!

 

苺とルイボスオレンジのスパークリングジュレッティー(〜3/1まで)

こちらは微妙…

ルイボスティーのジュレと、苺のコンフィチュールを合わせた微炭酸ドリンク

上のクリームが、微炭酸と合わないような気がするんですがどうでしょう?^^;

 

苺とリコッタチーズのショートケーキ(〜3/1まで)

リコッタチーズとハチミツを合わせたクリームと、苺とホイップクリームが重なっています

こちらは安定の美味しさ

 

翌日夫が食べたのが、チキンと3種きのこのクリームソイソースパスタ(〜2/1まで)

一口もらいましたが、美味しかったです

夫としては「ソイソースがあまり感じられなかった」とのこと

まぁ、クリームが入っているのまろやかになっているのだと思います

 

苺とシトロンクリームのパフェ(〜3/1まで)

こちらもメチャクチャ美味しかった!

これもリピートしたい一品です)^o^(

苺、2種類のストロベリーアイス、キャラメルナッツのグラノーラ、シトロンクリーム、苺ゼリー、どれも美味しい

特にキャラメルナッツのグラノーラが美味しく、食感も良くてクリームとも相性が良かったです

 

購入品1つ目はスリッパ

柄も可愛いし、日本製だったので即購入

2,200円くらいだったと思います

購入品2つ目はスマホリング

読書用品専用ブランドのBIBLIO PHILICのものです

お値段は1,980円でした

こちらはキンドル本体につけて使用予定です

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました