今年最後の片付け

片付け

年内のごみ収集もそろそろ終わりなので、今年最後の片付けをしました

もう20年くらい前に購入したカメラ

買取に持っていったら、300円でした^^;

望遠レンズの方はカビが生えてしまっていたらしく、もっと前に決断していればもう少し値段がついたかもしれません

これも数年前に購入したリース

経年劣化の風合いも良いものですが、猫トイレがある近くに飾っていたので埃がすごかった^^;

今年新しいリースも買えたので、こちらは処分しました

バッグなど

MOE展で購入した、ヒグチユウコさんのトートバッグは毎日のように使ってボロボロに…

サイズ的にもとても使いやすかったけど、さすがに限界かな

地図、ポストカード、古い通帳

以前使っていたスマホケース、アフタヌーンティーの砂時計、アクセサリーが入っていた袋、目薬ケース

以前は捨てる決心がつかなかった物たち

今回はスムーズに決断することができました

また来年から捨て活頑張ります!

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました