今日の片付け

片付け

高くはなかったけど、気に入っていたトップス

沢山着ていたせいか脇の部分に穴が開いてしまったので処分

でもこれだけ着倒したので満足です

シュレッダーの箱

購入直後に不備があったらと思って取っておいたけれど、特に問題もなく数年が経ちました

説明書だけ保管して箱は処分

嵩張っていたので、かなりスペースが空きました

籠、瓶、アクセサリーの入ってた箱

籠も瓶も気に入っていましたが、現在何かに使ってる訳でもないので処分

ショップの袋、布、壊れたイヤホン等

ファイルケース

最後はペットキャリー

新しい物を買ったので、長年使っていたこちらは処分

自分の使っていたキャリーを心配するココア^^;

来月はピアノの調律師さんが来ることになっているので、まだまだ不用品の片付けと掃除を頑張らないといけません

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました