だんごの病院へ

昨日はだんごの病院へ行ってきました

ペットカートを購入したのでラクラク♪

血糖値も良くなってきて、一安心^^

しかし問題は体重

糖尿病と分かった日に計った体重は約8キロ

「ひとまず、体重が5キロの猫ちゃんと同じ、1日234カロリーにおさえましょう」と獣医さんに言われ、きちんと守ってきたのに今回も8キロで全然痩せてない

たまにご飯を残していることさえあるのに…

やっぱりほとんど動かないから痩せないのかな

次回は3ヶ月後

その時までに体重が落ちてるといいけれど

今回も病院で怒り狂っていただんごですが、家に帰ってからも興奮冷めやらず

止血テープを取ろうとする私に食ってかかってきました

最近はインスリンを打つ時も、ニャーニャーと文句を言ってきます

こんな時言葉が通じたらなぁ、なんて思ったりもしますが仕方ないですね(T-T)

翌日は怒り疲れか、ぐったりのだんご

頑張ってダイエットしようね

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました