古本屋とラーメンとお茶

片付け

今日は珍しく夫の予定が何もなかったので一緒にお出かけ

まずは古本屋さんで、いらない本の買取をお願いしてきました

売ったのはレシピ本2冊、着物の雑誌4冊(数年前の物)、コミック7冊、夫のテキスト2冊で1,470円のところ「お気持ち程度ですが…」と1,500円にしていただきました╰(*´︶`*)╯

持って行ったコミックも「うちはコミックの買取が安くて…。他店でしたらもっと高いと思いますが。」とまで言ってくれて、とても良心的なお店なのでそのまま買取をお願いしました

お昼は夫のリクエストで二郎系ラーメンを食べに行きました

ニンニクをたっぷり入れるのが好きです^^

ウィンドウショッピングの後はアフタヌーンティーでお茶

季節のメニューから苺づくしのフレッシュストロベリー(924円)を注文

別づけの自家製苺ジュースを加えていただきます

すごく美味しかったので、期間中にまた飲みに行きたいと思います^^

帰りはトップスでこちらも季節限定の苺のショートケーキ(1,620円税込)を買って帰りました

明らかにおかしい配分^^;

もちろん多い方が私の分ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

苺たっぷりでこのクリームがまた美味しくて、ペロッと食べちゃいました

(このあと顔に出来物ができました…)

時間を気にすることなくゆっくりできて楽しい1日でした♪

 

椅子に座ったまま、手で「ちょーだい」をするココア(*´꒳`*)

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました