ルラシオンの焼き菓子と今日の猫

昨日はルラシオンで購入した焼き菓子を食べました

「ショコラマカダミア」

ケーキの上にゴロゴロとマカダミアナッツがのっていて

ミルクチョコがかけられています

ケーキはサクサクというかパサパサというか

ポロポロと崩れていく感じ(語彙力^^;)

マカダミアは柔らかくていいですね

チョコレートもミルクチョコで好きなものも塊でした

美味しかったです^^

こちらは「ケークピスターシュ」

ドライフルーツは苦手なものが多いんだよなーと

思いつつ食べたのですがこのチェリーがとても美味しくてびっくり!

原材料欄を見るとアマレナチェリーと書いてありました

ゴロッと入っていて噛むとジューシー

ケーキはしっとりした感じ

次回も絶対買いたいです^^

 

そして本日のココア

ベロが出ている瞬間を激写!

今日もほとんどこの箱の中で過ごしています

おててをあむあむ

爪をガジガジ

ココアは爪を噛む癖があります

爪が伸びてるのかなーと思い早速爪切り

嫌がるので片手しかできませんでした^^;

もう一方の手は爆睡している時を狙ってチャレンジします

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました