サクラパスタでペペロンチーノを作りました

先日購入した材料でペペロンチーノを作りました

ピンクのサクラパスタは国産ビーツを使用して着色しているようです

パスタとは書いてありますが名称はマカロニ

黄色とピンクでは茹で時間が異なります(なぜだろう?)

パスタの色をそのまま活かすためペペロンチーノにしました^^

パセリを入れがほうが良かったかな〜

 

今回は全部サクラパスタで作りましたが

普通の長いパスタにピンクのサクラパスタを

数個アクセントに入れても可愛いかも╰(*´︶`*)╯

マカロニサラダとして作ってもいいですね

今回初めていちからペペロンチーノを作りましたが

なかなか美味しくできました^^

また他のソースで試して見たいと思います

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました