スタバでストロベリーフラペチーノを飲みました

久しぶりにスタバのフラペチーノが飲みたくなって行ってきました

スタバには少なくとも1年は行っていないような気がします

生クリームたっぷりで美味しかった〜^^

でも、紙ストロー苦手なんですよね…

グニョグニョにならないうちにと、大急ぎで飲みました

昔からアイスについている木のスプーンとかも苦手で、口に入れるとゾワゾワしてしまう

環境のためというのも分かりますが、だったらストローからでなく蓋からじゃない?って思ったり^^;

 

6月1日からメロンのフラペチーノが始まるので、こちらも飲んでみたいです

自分でストロー持っていこうか悩み中

しかし、自分で持ち込んだプラスチックのストローを、使用後にお店で捨ててもいいものなんでしょうかね

やっぱり持ち帰りかな

近いうちにマイストローを購入しちゃうかもしれません^^;

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました