ニューヨークパーフェクトチーズを買いましたが…

いつも購入者が並んでいた

「ニューヨークパーフェクトチーズ」

久しぶりに通りかかってみると

いまだに並んでいる人気ぶりに

一度買ってみるかと列に並んで購入しました

売られていたのは3種類

ロールケーキの「チーズエスカルゴ」

中にメープルが入っている「メープルチーズ」

そして代表作(?)の「ニューヨークパーフェクトチーズ」

最初にいただいたのはこちら

これがびっくりするほど美味しくない口に合わない^^;

チーズは好きなのですがこれは…

いつも並んで買っている人がいるので

期待しすぎたかな

これってリピーターいるのかな?と思うほど

まぁ、好きな人は好きなんでしょうけど

なんでも大体美味しいという夫も

「何これ、まっ…」(自粛)というほど

なんで12個入りも買ってしまったのか、自分>_<

 

次はこちら

普通に美味しいってくらい^^;

 

そしてこちら

これが一番美味しかったです

でももう一度買うかと聞かれたらNOですね

私はもう買うことはないかな〜

 

少し前に買っていたエシレのサブレ

安定の美味しさ^^

 

そして夕食に久しぶりにラザニアを作りました

参考にしているのはこちら「うちの食卓」

と言ってもラザニア生地もラグーも市販のもので代用したり

トマトをのせてみたりとアレンジを加え

かなり別物とはなりますが^^;

本で紹介されているラザニアは本当に美味しそう!

著者はイタリア人の夫を持つ日本人のタエコ・フォルトゥナーティさん

以前はブログをよく見ていたのですが

久しぶりに見にいったところ記事が見れなくて

もうブログはされていないのかな

この本で作ったことがあるお料理はラザニアだけ^^;

今度は別のお料理に挑戦してみようかな

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました