KIYATA国物語Ⅶ 「浮遊の森」に行ってきました

その他

手紙社2nd STORYで開催されている

木工作家KIYATAさんの個展を見に行ってきました

今年も初日の来場抽選に外れてしまったので購入できず…

最後の希望は抽選受注枠ですが

これ去年も外れているんですよね

でも見ているだけでも楽しくて愛らしい動物たちにほっこりします^^

エイとラッコのランプ可愛い♪

エイの顔がなんともいえません

このシャンデリアも欲しかったなぁ

そして「手紙社のクリスマスマーケット」も開催されていました

こちらはノーマークだったのですが

可愛いぬいぐるみが置いてありました

全く詳しくないので調べてみると

droguerie/ぐりさんの作品で

こちらの4点は抽選販売でした

時々他の方のインスタなどで見て可愛いなぁ〜とは思っていたのですが

実物を初めて見てその可愛さたるや!!!

手にとってみるとその質感にまた感動!

ちょうどいい重量感もあってなんて愛らしいの!

(えっ?えっ??何これ、カワイイ!)と興奮してしまい

戸惑いつつ応募用紙を手に取りました^^;

お洋服も素敵

どうか当たりますように…

KIYATAさんのフライヤーももらってきました

帰りに1Fの「本とコーヒー」で紅茶を購入

レモンも茶葉も日本製

ジンジャーレモンティーは生姜も国産

パッケージも可愛い

味も大変美味しかったです

次は箱で買おう

 

そして翌日の夜に夫と2人で再びKIYATA展へ

前日のお昼と違って夜は空いていてゆっくり見ることができました

クジラランプ

今年もこちらの抽選受注販売にチャレンジしました

こちらも当たりますように!

夕飯も食べました

KIYATAさんん個展にあわせたスペシャルメニューをいただきました

美味しかった〜

KIYATAさん特製ピックも持って帰りました

 

そしてまた別の日のお昼にも行ってきました(3回目^^;)

ランチはサラダ付き

会期中にもう一度くらい行きたいなと思ってます

 

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました