化粧品の購入と今日の片付け

その他

今年最後の化粧品購入

基礎化粧品はコーセーで揃えています

こちらは年間の購入額に応じてもらえる感謝品

パッケージも素敵です♪

中身はボディーソープ、洗顔せっけん、ボディスクラブでした

こういった消耗品をもらえるのはうれしいですね^^

 

そして今日の片付けは、過去の通帳通帳ケース

通帳ケースは三和銀行のものです

スヌーピーで可愛かったなぁ〜

もう25年以上も前のものだと思います^^;

中も汚れてしまっていたので処分しました

こちらはピエールマルコリーニのチョコが入っていた空き箱

印鑑入れとして使っていましたが、かさばるので今回処分しました

年内の片付けはこれで終わりです

またゴミが捨てられるようになったら始めたいと思います

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました