ボリス雑貨店購入品

その他

ここ最近、ボリス雑貨店(通販)でのお買い物が続きました。

物を増やさないようにと思ってはいるのですが、もう可愛すぎて…

まずは2wayトート

このカラフルな眼花たちがたまりません(*´Д`*)

底もこんなに素敵!

W38×H30×D30cmとかなり大きく、普段だったら絶対買わないのですが、今回ばかりは我慢できなかったのです。

このリボンは、なんとなく「リボンの騎士」を想像してしまう。

長い持ち手と

短い持ち手で2wayで使用できます。

お値段は税込22,000円とトートバッグにしては高価ですが、日本製だし気に入ってしまったんだからしょうがない。

そして2回目。

The World of Plantsの下敷きが再販されていたので、急いで購入しました。

最近ノートを使うことが増えたので、下敷きを購入。

The World of Plantsのポストカードセット。

キッチンハーブキットがついてます。

ポストカードは10種。

ちょっと角が折れていたのが残念ではありますが…

ついでに、前から欲しかった小さな画集セット(A)も購入。

しおりの裏まで可愛い(*^^*)

蔵書票も本当に素敵です。

ショップカードと、今回はおまけのお茶もついてました♪

そして3回目。

いつの間にかボリス雑貨店のサイトに載っていたマグカップ。

特に事前のお知らせがなかったような気がしますが、なんとか購入できました^^

ヒグチユウコさんのグッズはあっという間に売り切れてしまうので、欲しいものがあれば迷わず買うのがベストなのですが、その度に送料がかかってしまうのが悩み。

今回もおまけのお茶が入ってました^^

そして商品が入っていた箱は、猫のお気に入り♪

もうこれで当分買わないぞ!と思っていたのに、またまた可愛いものが発売されていて…

まだまだ沼からは脱出できそうにありません。

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました