突然のめまいでダウン

その他

3〜4年周期でくるめまい

今回は4連休の3日目にきてしまいました

病院にも行く事ができず

数年前にもらった薬を恐々飲みました^_^;

それも2回分しかなく

翌日は夫に頼んでめまいの市販薬を買ってきてもらいました

連休明けに病院に行ったのですが

内科に行ったので詳しい原因などはわかりませんが

耳石がずれたのではないかとのことでした

本来であれば耳鼻科に行くべきですが

いつも混んでいるのでつい内科に行ってしまいます

数ヶ月前に転んで額を打ち

CTを受けた時は脳に異常はなかったし

頻繁に起こることではないので

なんとなくそのままになっています

いつ起こるかわからないのが怖いところです

ネットで調べるといつも同じ方を下にして眠るのも良くないようなので

そういうところも今後改善していこうと思います

今回のめまいで1週間近く行動は制限され

気力も薄れて時間を無駄にしてしまったなぁと感じました

やっぱり健康が一番大事ですね

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました