アフタヌーンティのランチと本日の購入品

その他

今日は用事があって出かけたのですが、夫が「ランチでも食べてきたら」とお小遣いをくれたので、アフタヌーンティーのティールームへ行ってきました

海老とハーブのアジアンライスプレートをいただきました

挽き肉がスパイシーで美味しかったです^^

マンゴードレッシングはレタスはもちろん、挽き肉のエスニック炒めにかけても良いらしい

ハーフスイーツ付きにして、苺のアイスにしました

1人でゆっくり本を読みながら、贅沢な時間を満喫できました^^

 

そして本日の購入品

最近は滅多に雑誌は購入しませんが、テーマが「猫と家。」ということで色々と参考にしたくて買っちゃいました^^;

表紙の猫ちぐらやおしゃれなグッズも紹介されていて、我が家の猫たちにも買ってあげたい…

次は、なんだかいいらしいと噂に聞いたパックと、靴下

靴下はいつもの3足千円ではないものにしました

赤い靴下なんて買ったことないけど、差し色として初めて買ってみました

おしゃれに履ける日はやってくるのでしょうか^^;

最後はカゴです

こちらは4,950円(だったと思う)が、セールで2,000円になってました(*´꒳`*)

少し悩みましたが、用途が決まっていたので思い切って購入

エコバッグ入れ(あとコロコロ)にしました

以前からエコバッグの色や柄がバラバラで気になっていたんですよね

予定していた場所にピッタリ収まって満足♪

これで少しスッキリした気がします

物を減らしている最中ではありますが、やはり見ていて気分がいいものがあるとモチベーションが上がりますね

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました