AGIO新宿店でランチ

昨日は新宿伊勢丹7階にある、AGIO(アジオ)でランチをしてきました

今回が2回目だったのですが、前回はコースを食べたので今回はアラカルトで注文し、夫とシェアすることにしました

前菜はぶつ切りタコとセロリのガーリック風味(1,100円)

大きなタコのぶつ切りがゴロゴロと入っています

セロリも程よく漬かっているためあまり匂いがなく、セロリがちょっと苦手な私でも美味しく頂けました^^

ガーリックトースト(880円)

これは本当に私の理想のガーリックトーストでした!

半分以上私が食べてしまいました^^;

このガーリックトーストだけを食べに来てもいいくらい

唐辛子とニンニク風味のタリオリーニ(1,320円)

どんだけニンニク好きだよっ!って感じですが…^^;

シンブルですが唐辛子のピリっとした辛さと、モチモチの麺がとても美味しかったです

みつせ鶏モモ肉の炭火焼 ローズマリー風味(2,530円)

皮はパリッと、中身はジューシー!

付け合わせのお野菜(特にほうれん草)も美味しかったです

マスカットと桃のフルーツテリーヌ(900円)

自家製カスタードプリン 焦がしカラメルソース(825円)

このプリンのデカさ伝わるでしょうか

固めのプリンとほろ苦いカラメルソースが絶品!

The プリン! King of プリン!! 優勝です!!

 

お料理はもちろん、接客もとても良かったです

最初のお水は常温か冷たいものかを選べて、お料理もシェアする場合は、お料理ごとにお皿もカトラリーも交換してもらえました

カトラリーまで交換してもらえるところってあまりないですよね

そのお皿も料理に合わせ、冷たいもの、温かいものが使いわけられています

食事後にデザートを頼もうとしてスタッフの方を呼んだのですが、その手には既にデザートメニューがありました( ゚д゚)

とても雰囲気良く食事が出来て、今回も大満足でした^^

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました