新宿伊勢丹でランチとお買い物

先週末に新宿伊勢丹の銀座アスターでランチしてきました^^

大山鶏のバンバンジーは伊勢丹限定(たしか)

鶏肉が柔らかくふわふわしていてとっても美味しいのです♪

毎回必ず注文します

焼き餃子は1個から注文できるので

お腹の空き具合で調整可能

1個が結構大きいですがこれも毎回頼みます

ジューシーで美味しい(╹◡╹)♡

夫はアスター麺を(写真撮り忘れ)

私は海の幸と野菜のあんかけご飯を注文

素材がブリッブリしてて美味しいんですよね〜

セットのスープはカボチャになっていました

季節感でますね

 

ランチの後はぶらぶらして

キッチン用具のフロアでオリーブの木のまな板を購入

ちょっとしたものを切るのに

小さめのまな板が欲しかったんですよね

お値段は三千円ちょっと

おまけにノートをいただきました

デパ地下では自分用にヨックモックのクッキーを

今月末に会う予定の友人用に

ハロウィンパッケージの小さなお菓子を購入

そして毎年恒例のポイントで買う

シャインマスカット(大地のしずく)

  

行った日が悪かったのか枝が茶色がかったものしかなく

鮮度は落ちるようですがとても甘かったです

追熟された?^^;

ただ香りが弱かったかなという感じがしました

今年はコロナで外出する事が少なく

ポイントもあまり貯まらなくて3,000円ほどの

持ち出しとなってしまいましたが

まぁ楽しみにしていたので良しとしましょう!

 

最後は夕飯用に丸政の醤油鶏弁当を購入

初めて買ったのですが

この唐揚げ弁当美味しかった!

唐揚げはもちろんのこと海苔の佃煮も美味しかったです

これはまた絶対買います!!

ココちゃんは食べれないのよ…

 

週末なのにデパートは思ったより人は少なく

まだまだ新型コロナの影響もあるのかなとは思いますが

化粧品などもゆっくり見れて楽しくリフレッシュできました^^

 

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました