アフタヌーンティーのランチと靴下購入

最近、有休消化中の夫とよく出かけていますが

今日はアフタヌーンティーにランチに行ってきました

今日からゼスプリキウイを使ったパフェが登場していましたが

私はあまりキウイが好きではないんですよね^^;

メニュー表は可愛かった^^

今日注文したのはタコとズッキーニのオリーブソースパスタ

ドライトマト、ケッパー、アンチョビが入ったオリーブソースに

タコとズッキーニを合わせたパスタで

他にも玉ねぎやパプリカなど野菜がたくさん入っていて

美味しかったです^^また食べに行きたい!

そのあとは少しプラプラして靴下を購入

休憩に和カフェTsumugi(ツムギ)で

芋ようかんの和三盆ブリュレと温かい日本茶をいただきました

甘い芋ようかんにバターの塩味がよく合います

そして今日購入したのは「靴下屋」さんで3足千円の靴下

最近穴があいて捨てた靴下が何足かあったので補充しました

普段はスニーカーなので靴下派です

こちらは昨日新宿伊勢丹で購入した靴下

ストッキング替わりにパンプスにも合わせられるものを選びました

左は1,100円、左は2,420円しました

今日行った「靴下屋」さんで似たようなものが

もっと安く売っていたのでそちらでも良かったかな…

でもどちらも日本製だし満足!(と思うことにします^^;)

 

最後は無印で買ったクリームケース

来月ホテルに一泊する予定があるので購入しました

こういうものは中国産かと思いきや日本製でした

でもクリームケースMの方がフタと本体との間に隙間があり

そういう仕様なのかたまたまなのか…

袋に入っていたので確認できずに買ってしまいました

液体を入れるわけではないので漏れないとは思いますが

少しモヤモヤしました

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました