先手家(ぽんてや)のフルーツサンドを食べました

YouTubeで見てからいつか食べたいと思っていた

フルーツサンド専門店 吉祥寺 先手家 PONTEYAさんの

フルーツサンドを食べました^^

期間限定でスーパーに出店されていると聞いて行ってきました!

見た目にも美しいフルーツサンドがズラリ

最初に買ったのがマンゴー、苺(すずあかね)、ミックス(キウイとハウスみかん)です

ジューシーなフルーツがたっぷり!

クリームも甘過ぎず軽いのでぺろっと食べれちゃいます

パンは少し乾燥してるかなと思ったのですが

あまりしっとりしているとフルーツの重さに耐えられないのかも^^;

他のフルーツも食べたくなり

後日また買いに行ってきました

メロン(赤肉)とバナナ

パイナップル、メロン

どれも本当に美味しかったです╰(*´︶`*)╯

いただいたショップカードには

『丸八青果』が厳選した果実のみを使用と書いてありました

さらに後日リピ買いしたのはマンゴー、バナナ、苺、メロンです

夫は特にバナナがお気に入り

数日で5千円以上使ったんじゃないかなと思います

自宅近くにお店があったらキケンです^^;

店舗限定販売のフルーツもあるみたいなので

近くに行った際は寄ってみたいです^^

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました