神代団地クリスマスマーケットに行ってきました

その他

今日は手紙社さん主催の神代団地クリスマスマーケットに行ってきました^^

お天気も良くて最高!

昨日思い立って、あまり下調べもしていなかったのですが、ふらりと行ってきました

夫はうずまきソーセージ(食べかけすいません)とスモークチキン(写真撮り忘れ)を購入

手紙社本店ではルーローハンキーマカレーを食べました

この2日間はテイクアウト仕様のみ

キーマカレーはご飯ではなく、クスクスになっていました

このルーローハン本当に好きっ(*^^*)

そのあとはHUGSY DOUGHNUT(ハグジードーナツ)さんのドーナツを食べました

このドーナツ屋さんが一番並んでました

本日の戦利品^^;

ドーナツは6種類全て1個づつ買ったのに、同じものが2つ入っていました(TT)

一人で販売されてたし、すごい行列で焦っていたのは仕方ないと思うけど、その場で確認すれば良かったなぁ…

スウェーデン洋菓子Lilla Katten(リッラ・カッテン)のクッキー

こちらは2個(組み合わせ自由)で500円でした

ビオラのステンドグラスクッキー

透かしてみたくなる可愛さ♪

食べるのが楽しみです^^

TAYORI BAKEさんではマフィン2つと、スコーンを購入

これも明日食べよう╰(*´︶`*)╯

 

今回初めてクリスマスマーケット

知らなかったお店ばかりで、見ながら歩いているだけでも本当に楽しかった!

そこまで混んでもなくて、ちょうど良い賑わいでした

来年もあるのなら、今度は2日間通ってみたいですね!

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました