日本産とうがらしを買いにクイーンズ伊勢丹へ

レシピ本を買ったのでペペロンチーノを作ろうと思い立ち

近所のスーパーにとうがらしを買いに行ったのですが

国産は置いておらず…

自分で選んで買えるものはなるべく国産にしたいと思い

クイーンズ伊勢丹なら置いてあるのでは?と行ってみると

予想どおりありました!^^

その他にも福岡県産あまおうの苺ジャム

兵庫県産六条大麦の麦茶や

見かけが可愛くて買ってしまったサクラパスタなど

滅多に行かない高級スーパーはテンションが上がります^^

その後はトップスのカフェでお茶)^o^(

作りたてと思われる苺のミルフィーユ

パイはサクサク、イチゴは桃にも似た甘さでとても美味しかったです╰(*´︶`*)╯

肝心のペペロンチーノは後日作ることにしました^^;

購入したサクラパスタで作ってみようかな

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました