帝国ホテル インペリアルクラブの優待券が届きました

その他

帝国ホテルの優待券が届きました

こちらはインペリアルクラブに入会していると

通信販売の冊子やインペリアルタイムという

情報誌などと一緒に送ってもらえます

情報誌は帝国ホテルの館内でも入手できますが

これを見るのが結構楽しみだったりします^^

今回はストロベリーのスイーツなどがたくさん紹介されていて

春だな〜と感じます

早速こちらのストロベリーアフタヌーンティーを予約

3月からはシーズン2に入り「とちおとめ」に合わせて

メニューが新しくなるそう

シーズン1も行きたかったなぁ

ホテルショップ「ガルガンチュア」で購入できるスイーツも

美味しそう( ´∀`)

そしてこちらが優待券の冊子です

私たちが使用するのは大体ランチ・ディナーの20%優待券と

ガルガンチュアで使用できる20%優待券くらいです

優待券がなくてもインペリアルクラブカード(クレジットカード機能付)があれば

直営レストランやバーは10%引きになりますが

20%引きはかなりお得感があります^^

リベ大の本を読んだりYouTubeなどを見て家計管理などを見直していますが

帝国ホテルのカードは手放せないかなーと思っています

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました