ヒグチユウコさんのスケジュール帳を購入しました

その他

今回初めて、ヒグチユウコさんのスケジュール帳を購入しました^^

ボリス雑貨店仕様の梱包が可愛い♪

開けるところまでイチイチ可愛い…

手作業による製本のため、模様の位置が一点ごとに異なるそう。

裏はこんな感じ。なんだって可愛いや(o^^o)

年間スケジュールと

月間スケジュール

そしてこれから後ろはぜーんぶメモ!!

紐は2本ありました。

メモページはイラストがふんだんに使われていて、かなりテンションが上がりました。

このボリスは塗り絵にもなりそう。いや、塗っちゃいそう^^;

イラストも全部違うので、見ていて飽きません。

一番後ろにはビニールポケットもあって、便利。

重さは278g。持ってみると、想像していたより軽かったです。

今までなぜこの手帳を買わなかったかというと、ズバリ価格重さ(大きさ)です。

お値段は4,950円だし、持ち歩くには大きいし、ということで買うつもりはなかったんです。

でも夫に「手帳持ち歩く必要ある?」と聞かれてハッ!としました。

いや、薄々気づいてはいた。

専業主婦の私が手帳を持ち歩く必要があるのか、と。

「持ってるだけで、毎日テンションが上がるような手帳がいいんじゃない?」と、夫にしては(失礼)至極まともなことをおっしゃる。

そして「家計で買っていいよ。」と。(T ^ T)

「ただし!送料は自分のお小遣いから払ってね♪」って。えっ?送料…えっ?

まぁ、手帳の方が高いしいいか、と速攻でポチりました。

しかし買って本当に正解!今まで購入しなかったことを後悔しました。

実際にこの手帳を手にすると、お値段は妥当だし、大きくても(多少重くても)お出かけ時には持ち歩こう♪と考えが180度変わってしまいました^^;

これからは毎年この手帳を買うことにします。

もちろん次からは自分のお小遣いで^^

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました