ゴープロのグリップとUSBハブの購入

その他

GoProのグリップとSATECHIのUSBーCハブを購入しました

GoProのグリップは純正のショーティー

ちっちゃくていい感じ♪

早速装着してみました

3wayのグリップと比べると本当に小さい

少し伸ばすこともできます

接続部もスッキリ!

これよ、これ!私が求めていたものは!!

もちろん三脚としても使えます

そしてのび〜る

ただ、底に滑り止めはついていないのでツルツルと滑ってしまいます

自分でつけてみようかな?

街歩きにはこれで十分だと思いました

最初から本体とショーティーを買っていれば良かった…

でも、ほぼプラスチックなのに良いお値段

まぁ、軽くて良いと思うことにします

 

そしてこちらはMacに使うサテチのハブ

これから動画編集もチャレンジしてみたいので購入しました

純正かなと思うくらい色味もピッタリ

SDとマイクロSDや

LANケーブルのポートまであります

しかしハブをパソコンにつないでからLANケーブルを挿さないと

「LANが死ぬ」という噂を耳にし(怖くて)あまり使う機会はなさそう^^;

さぁ、準備は整いました

後はやる気だけ!^^;

 

 

 

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました