銀座アスターのランチと最近の購入品

その他

6月だというのに毎日暑いですね

そんな中、先週末は新宿までお出かけしてきました

お昼は伊勢丹の銀座アスターへ

いつも絶対注文する大山鶏のバンバンジー(1,980円)

夫は春巻(440円)もオーダー

一本から頼めるのも嬉しいですよね

焼き餃子は4個(1個330円)

ひとつが結構大きくて食べ応えがあります

夫はいつもの伊勢丹特製アスター麺(2,090円)

私は海の幸の翡翠冷麺(2,970円)にしました

海老、帆立、蟹、イカなど、海の幸が贅沢にトッピングされていました^^

甘酢ダレと胡麻ダレが選べるのですが、今回は胡麻ダレにしました

今見ているだけでヨダレが出てきそう^^;

次回は甘酢ダレで食べてみたいです

 

食後はウィンドウショッピングをしてから、京王プラザホテルにお茶をしに行きました

なんだか面白そうな宿泊プラン発見!

こうゆうの体験してみたいですo(^▽^)o

ラウンジ「デュエット」で、期間限定の「有田焼で楽しむ 宮崎完熟マンゴーロールケーキセット」を食べました

マンゴーが甘くジューシーでとっても美味しかったです!

先ほどの宿泊プランを見ながら、ゆっくりしてきました^^

そして最近の購入品は…

スリッパ2セット

以前購入し、すごく履き心地がよかったので追加購入

セールで少しお安くなっていたので嬉しい^^

靴下屋で購入した靴下3足

靴下も以前同じ物の赤と水色を買ったのですが、良かったので色違いを追加購入

こちらは1足550円でした

以前は3足千円の靴下を良く買っていたのですが、ワンポイントがあったりと少し子供っぽく感じていました

消耗品だと割り切っていたのですが、やっぱり1足550円のとは履き心地がかなり違いました

それからトップス(3,000円くらい)を1枚購入

最近、服がかなり消耗してるなーと思いつつ、まぁ普段はそれで問題ないのですが、さすがにお出かけの時は恥ずかしく感じてました

とりあえず、1着あれば安心です

最後は大好きなサクランボ♪

昔から佐藤錦が大好きなんです(*^^*)

毎日買えるものでもないんですが、季節のフルーツを楽しめるのは幸せです^^

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました