最近の購入品と片付け

その他

最近の購入品1つ目は「春ゆきてレトロチカ」というゲームです

ゲームはそんなに好きではないのですが、“新本格”ミステリーアドベンチャーとなれば買わずにはいられない^^;

ダウンロード版を購入したのですがメモリが足りず、結局マイクロSDも購入しました

2つ目は、カップ付きタンクトップ黒のパンツ

今持っている服(トップス)を活用するためにも、新たに購入しました

3つ目は物干し竿のストッパー

右が古くなったもの

多分同じ物だと記憶してますが、この違い^^;

最近洗濯物が白い粉のような物で汚れてるなーと思っていたら、この劣化したストッパーが原因でした

 

上の劣化したストッパーの他に処分したのもは

パンツ2本

股のところが擦れて穴があいてしまったものと、ウエスト部分が緩く、ベルトをしないといけないもの

ベルトはずいぶん前に捨てていて、このためにわざわざ買い直すのもどうかと思い処分することに

ハンガー

衣類を処分したことで不要になったものと、壊れたもの

最後はポーチなど細々したもの

今だに「壊れていないし」とか「何かに使えるかも」という気持ちで残していたものです

ポーチは10年以上前にプレゼントでいただき、すごく気に入って使っていました

壊れた訳じゃないけれど、流石に汚れがひどくなってきたので処分することにしました

あまり気がのらない時は、YouTubeでお片付けの動画などを見るようにしています

やり始めると気持ちがいいんですけどね^^

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました