今日の片付けとゴディバのコラボパン

片付け

「1日1個捨てる」と言っていた夫の片付けは、すでに継続が途絶えております^^;

本棚を見直して見つけたのが辞書

メルカリで検索してみても、版が古いと売れていないので処分

靴を買った時に入っているやつ

ちなみに全て夫のもの

いくつかを残して捨てました

壊れたケーブルと何か^^; こちらも夫のもの

冷蔵庫に貼っていたマグネット

冷蔵庫にペタペタ貼っていた物をいくつか処分

「ミステリと言う勿れ」というマンガで、最近の冷蔵庫はマグネットがつかないことを知りました

我が家の冷蔵庫は2006年製でなんと16年目になります(因みに三菱)

いつ壊れてもおかしくないですね^^;

 

そして今日は、パスコとゴディバのコラボ商品を買ってみました

板チョコが入っているパンショコラ

ケークショコラは甘くてまさにケーキのよう^^

ナッツも入っていて美味しかったです

ゴディバはローソンとのコラボもしてますよね

毎回ついつい買ってしまいます

今年の目標の1つ「半年で6キロ痩せる!」は早くも達成困難かも…(><)

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました