ベッド下収納の片付け

片付け

今回はベッド下の引き出しを整理しました

こちらに入っているのはルルド(マッサージ機)と主にストッキング

元々ストッキングが好きではないのですが

年々太ることで履けない物が溜まってきました^^;

キツイ物を捨てようと思ったのですがほとんど全滅

新品と膝下ストッキングを残し処分しました

加圧タイプの靴下ももはや凶器

履くのに一苦労で血圧上がりそう

こちらの3足も全て捨てます

こちらは保冷剤を中に入れて首に巻くもの

数年前買ったけどほとんど使っていませんでした

冷えピタで代用できるしその方が管理の手間も省けるし

見た目もいいと思って処分することにしました

もう何年も前に買ったサポーター

あることさえ忘れていました

また購入できるものは一旦処分することに

ストッキングを捨てたことで余った仕切り

100円ショップで買ったものですが

多分透明な物がなかったので黄色にしたんでしょう

他に活用することもないので処分

不用品を処分したらこんなにスペースが空きました^^

空いた場所にはドアノブにかけていた

トートバッグを収納

これで埃も被らずに保管できます

部屋の片付けもそうですが

自分自身も減量しなくてはいけませんね(><)

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました