最近の片付け

片付け

長年迷っていたワンピースを処分しました。

もう20年くらい前のものになります。こわっ!

デザイン的には着れるわけないけど、この柄が気に入っていたんですよね。

何かにリメイクしてー、なんて思っていたけれど、結局するわけもなく^^;

こちらはクッキーが入っていた缶。

何か入れようと思ったけど、そんな日は来ないのでやっぱり捨てました。

経年劣化した洗濯ハンガー。

ピンチをつまむと折れたりして、何度も手を怪我しそうになりました。

新しいものを購入したのでやっと処分。

ワイパーと蘭の花のワイヤー。

クイックルワイパーの正規品がなかったので、とりあえず買ったもの。

ぜんっっぜん使えない代物でした(泣)

こんなものにお金を払ったなんて悔しいっ!

正規品を購入した後も予備として保管していましたが、持った瞬間イラつくので処分することにしました。

壊れたタッパー類とカレンダー。

カレンダーは色々なところがくれるけど、全部は使わないですよね。

飾っているだけの状態だったので処分。

ガチャのキーホルダーとコンデジのポーチ。

まだ置いてあったんだという気持ち。

片付けていくと、さらに出てくるという感じでしょうか。

これからも定期的に続けていきます。^^

 

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました