最近の片付け

片付け

「シンプルな暮らしを目指す」と言っておきながら、最近は購入品が多くなってしまっています。

ヒグチユウコさん関連の物が可愛くて可愛くて…

でも、お片付けもちょこちょこしてますよ!

お皿はアフタヌーンティーリビングとハインツのコラボ品

かなりヒビが入ってきてしまったので処分します。

漢方は夫のもの。もう数年経っています。

イベントに参加して作った、羊毛フェルトのうさぎブローチ。

可愛いけど、全く使う機会がありませんでした。

フラワーアレンジメントが入っていた箱。

可愛いし、何か入れようと思って数年取っていたけど、結局何も思いつかなかった^^;

数年前に買った化粧品は、怖くて顔には使えませんでした。

今年活躍した首周りを冷やすやつ。

何度か洗いましたが、洗うそばからジェルが膨れてきてしまうので、どうするのがベストなのかわからなかったです。

パジャマの上と靴下。

パジャマの下はとっくに破れて捨ててしまったのに、上だけ残してました。

スナップボタンがすぐ外れてしまうので、結局着なくなってしまいました。

2019年のヒグチユウコ展で購入したTシャツ。

これはもう本当にたくさん着ました!

プリントは薄くなり、ほつれや猫の爪で穴が開いたりしたので、とうとう処分することにしました。

最後はウエスとして活躍してもらいます。

去年買ったニット。

洗えるとのことだったのに、おしゃれ着洗いでもギッチギチになってしまいました…

最後はダンボール。

メルカリ等で使うために取っていたけど、どんどん増えてしまったので少し処分することにしました。

年末になると、ゴミ捨て場もあっという間に一杯になってしまうので、今から計画的に捨てていかないといけませんね。

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました