最近の片付け

片付け

今日は久しぶりの雨で涼しい日になりました

少し気力が戻り片付けを開始ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

まずは空き缶、使用期限切れの薬とインク

空き缶はアンティークっぽくて気に入ってたのですが

やっと処分する決心がつきました

やはり中身が見えないと何を入れたか忘れてしまうし

飾るスペースも限られてくるので…

薬は定期的にチェックしないといけませんね

こちらは夫が気に入って新婚の頃に買ったお皿

2枚あったのですが1枚は早々に割れてしまって

最後の1枚もとうとう欠けてしまいました

10年以上使ったので十分ですかね

こちらも10年以上使っていた夏用?の掛け布団

もうスケスケで限界をとっくに過ぎてました^^;

新しいブランケットを購入したので

とうとうお役目御免です

新しいく購入したのは無印のもの

薄手で洗っても乾くのが早いし

何より白っていうのが良いですね

スーパーなどで買うブランケットって

なんでピンクとかブルーとか色付きのものが多いんでしょうかね^^;

夫と暮らし始めて14年くらい経つので

家電も含め色々と買い替えが多くなってきた気がします

これから新たに買うものは

質、色、お手入れのしやすさ、そして本当に必要なのか

良く考えてから購入したいものです^^

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました