アフタヌーンティーのランチと今日の片付け

片付け

久しぶりにアフタヌーンティーでランチをしてきました

外食どころか住んでいる町から出るのも約1ヶ月ぶり

近くでわずかな時間ではあったけれど

とても楽しくリフレッシュできました^^

私はローストチキンとレモンのクリーミーカレーを注文

カレー、チキン、ポテト、全てが美味しかったです^^

食後は完熟バナナジェラートのヨーグルトラッシー

いつものアールグレイとオレンジのチーズケーキ

このチーズケーキも9/1で終了T_T

残念だけど秋のメニューも出てくるから楽しみに待ってます

 

そして日々細々と片付けは続いています

まずは大量の保冷剤

ケーキや惣菜を買うたびにもらっていたけど

いい加減溜め過ぎてしまいました^^;

そして消費期限を数年過ぎた非常食

空気清浄機についていた消臭できるカートリッジ?

コンビニで夫がもらってきちゃうスプーン

空気清浄機本体はとっくに処分してあるので捨てます

紙袋は古紙を回収するときに使えますが

流石に多すぎたので少し処分しました

不用品はまだまだありますねー

安心したくてつい予備の予備が欲しくなってしまうんですよね…

自分にとっての適量がどの程度が分かりませんが

まだまだ荷物が多いなと感じるので

これがちょうどいい!と思えるように頑張っていくつもりです^^

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました