今日の片付け

片付け

なんだかやる気の出ない毎日

こんな時は気軽に始められる捨活で、無理やり気分転換

思い出の品から、ぬいぐるみ2つとアクセサリー入れ(奥にいるのは猫です^^;)

ぬいぐるみは両方とも母に買ってもらったのもですが、かなり汚れてしまってました

アクセサリー入れは夫と付き合っている頃にプレゼントされたものですが、蓋が壊れていました

長い間ありがとう!

貰い物のカレンダーは今年のものですが、無理に置いておく必要もないなと

ガイドブックは、本当に行ける時になったらまた買おうと思います

ペン先が壊れたボールペン

無印のバッグはかなり使っていたので、よく見るとボロボロです

同じものを買ってあったので、そちらを使うことにしました

可愛いと思って取っていた空箱も、使い道を見つけることができませんでした

キッチンからは、製氷器、欠けたお皿、受け部分はとっくに壊れて捨てたおろし器、なぜか溜まってしまうバースデーキャンドルやスプーン等

 

そして今回処分した衣類は、着ていなかったものもあるので、クリーニングに出してから姪や又姪に譲ろうと思います

服は大事にとっていても、年齢とともに似合わなくなるのもですね…

活用してくれると嬉しいな^^

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました