アフタヌーンティー ラブアンドテーブルでランチ

12月1日からのメニューを食べに、新宿ルミネにあるAfternoon Tea LOVE&TABLEに行ってきました^^

パスタセットはパンかサラダを選べたので、サラダにしました

注文したのはこちら「海老とかぶ、ほうれん草のトマトクリーム」です

有頭海老が2尾も入ってました

そして一番のお目当て「ル レクチエのミルクレープ」を食後にいただきました

これがめちゃくちゃ美味しかった!

お皿も可愛い❤︎

昔、銀座にあったアフタヌーンティー ティールームを思い出しました

ル レクチエは生産の難しさから「幻の洋梨」と呼ばれているそう

豊潤な香りと甘味、とろんとした食感がクレープやクリームとすごくあっていて、物凄く美味しかったです!

紅茶を飲みながらゆっくりしようと思ったのに、夢中で食べてしまいました^^;

ミルクレープがあまり好きではなかったのですが、こちらは別格!

12月の25日までの期間限定なので、この期間に絶対また食べにいきたいと思います

テイクアウト用のミルクレープもあるみたいで、こちらもいつか買ってみたいです

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました