最近の断捨離と今日の猫

断捨離

10月に入って急に金木犀の香りが漂い始めましたね

あっという間に花が咲き進み

遠くからでもオレンジの花をつける木が目立ちます

冬が近づいてるなぁと感じます

 

めまいは完治していませんが

少しづつでも断捨離を継続していきたいと思い

今回捨てたものは敷布団のシーツ

来客用にとっておいた敷布団もすでに処分済みなので

こちらは不要です

ウエスにして使います

次は本とビン

まだまだ出てくるビンたち^_^;

古い雑誌は情報がどんどん更新されるので

あまりとっておいても意味がないかなと思いました

イタリア語を勉強したいと思っていたこともあったっけ…

もう10年以上前本棚に入れていただけでした

そろそろ出て行ってもらいましょう!

絵が可愛いと思って飾っていた化粧品が入っていた箱と

ストラップ?

もう使わないのにずーーーーーっととっていました

小さなものでも少しでも

捨てていかなければ片付きませんよね^^;

物は大事にしなければいけないけれど

執着してはいけませんね

めまいの症状が改善されたら

もっとお片付けしたいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

最後に今日のだんご君です

なかなか食にうるさいヤツで

食べるフードは限定されているので大変です~_~;

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました