自分の体重で壊れた箱に呆然とする猫

ある日「バリっ!」っと大きな音がした

何かと思ったらココアのお気に入りの段ボール箱が

ココアの重さに耐えきれず裂けてしまっていました^^;

呆然とするココア(笑)

「え…なんか箱の形変わっちゃったんですけど…」

「ま、とりあえず寝るか」

はみ出してますよ〜!

すぐテープで直してあげましたがこれもすぐ壊れ

布ガムテープで2周巻いてなんとか補修完了^^

この箱の大きさや深さがちょうど良いらしく

かなりの時間をここで過ごしているココア

同じような箱の大きさで荷物が届く日を心待ちにしている飼い主です

 

そしてこちらはまったりと外を眺めるだんごくん

(飼い主に似て)太って来たなぁ

しっぽが「し」の字でした^^

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました