シャープのマスクを継続購入しています

我が家ではSHARPのマスクを購入しています

一番の理由はゴムで耳が痛くならないから

夫も使い心地の良さに手放せないご様子

抽選販売に当たったのは今回が3回目

今回からは2箱購入できるようになってました^^

こちらは私の名義で購入した分ですが

夫は「マスク定期便サービス」に変更しました

定期便サービスの箱はこちら

これで30枚入っています

ポストに投函してもらえるのでとても楽です

本棚にもしまえてこれが意外と便利!

最近はマスクも十分に出回っていて

「安いので十分」などと聞こえて来たりしますが

私はやはり国産のマスクを選びたいなと思ってます

安い輸入品に頼ってばかりで国産品がなく

コロナでマスク不足が大変な問題になりました

そんな中、国産品の生産に踏み切ってくれて企業には

感謝しかありません

国産品が無くならないように私達消費者も

製品を買い支えていかなければならないと思います

確かに国産品は輸入品に比べ高いかもしれません

それでも安心安全にはかえられません

布マスクと併用してこれからも

国産品を購入したいと思っています^^

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました