アフタヌーンティーとお買い物

昨日はアフタヌーンティールームで、ストロベリーウィーク限定のメニューを食べに行こうとしたら、前日で終了していました_| ̄|○

もうお店入っちゃったしってことで、苺のアフタヌーンティーセットを注文

苺とマスカルポーネムースのパフェ苺のサンドイッチ

苺とチョコのクレープ、選べる一品は苺のスコーンにしました^^

紅茶はもう一度飲みたいと思っていた苺づくしのフレッシュストロベリーティー

まさに苺づくしのティータイムに大満足(*´꒳`*)

キンドルで本を読みながら、久しぶりに一人でゆっくりしました

その後はお買い物

無印でバインダーとクリアポケットを購入

こちらのバインダーは上下4つにだけ穴を通せばよく、片手で開閉できます

ファイルも進化してますね〜

これには雑誌の切り抜き(主にストレッチ)をファイルすることにしました

そして旅するチーズケーキ HACARIさんのチーズケーキを買って帰りました

世界のレストランを旅して修行したシェフ、山﨑真人さんが監修したケーキだそう

さつまいもとごま

ブルーベリー✖️エルダーフラワー

私はこれが一番美味しかったのですが、ケーキ自体が一度冷凍してあるみたいで、ブルーベリーの水分がチーズケーキに吸収されベチャベチャした感じでした

沢山フルーツが入っているのは嬉しいんだけど…んー

ゆず✖️山椒

言われなければ山椒が入っているとは分からなかったけど、なんかゆずだけじゃないなという感じです

私はゆずだけでいいんだけどなー^^;

そしてアフタヌーンティーリビングでベストを購入

お値段は4,400円(税込)

早速手持ちの服と合わせてみました

ぽっこりお腹も隠せて活躍しそうです^^;

痩せろよー!

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました