最近の購入品

最近、衣料品を買い足しました

靴下屋で3足1,000円の靴下を2セット

このタグは取って利用^^;

いい感じと思って買ったけど、履いてみたらちょっとブカブカ…

私はもっとぴったりとしたのが好みなので、少々ストレスを感じています

4足も買ってしまったので、頑張って履きます(T-T)

そしてGLOBAL WORKでトップスを2枚購入

メルティニットという名前の通り、肌触りがトロンとしています

でもちょっと重いかな?

こちらの形はサイズ表記より大きめだったので、ワンサイズ下を購入したけど、それでもかなりゆったりしていました

ダボダボに着るタイプ?

しかし家事をするには袖が邪魔で、まくってもすぐ下がってきてしまうので、結局輪ゴムで止めてきています^^;(圧倒的生活感!)

パンツ2本は、大型スーパーで購入

今シーズンはこれで乗り切ろうと思います!

 

最後は来年のスケジュール帳

毎年ミドリのおじさん手帳を買っているのですが、来年のカラーがあまりにも目に痛い黄色だったので、こちらを購入しました

おじさん手帳と比べて薄いので、結果良かったかも

ただペンホルダーがないので、おじさん手帳から切り取って、新しい手帳にホチキスで付けました

見た目はちょっとアレですが、ないと困るんですよね〜

 

春服を買うまでには痩せて、素敵な服が着たいですね…はぁ

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました