マメクロゴウチのミニバッグを買ってもらいました

YouTubeで見かけたバッグに一目惚れし、ネットで購入しました

ブランド名は「Mame Kurogouchi」

今回初めて知ったブランドです^^;

ちなみにブランド品をネットで購入したのは初めてです(実物を見てから買いたいタイプ)

でも近くにショップがなくて絶対に欲しかったのでポチりました〜

それがこちら

なんて可愛い!色はホワイトを選びました

ミニバッグなので、お財布とスマホを入れたら容量半分くらいいってしまうのですが、可愛いから許せる

チラリ

裏はこんな感じです

なんだかイカそうめんみたい^^;

この色合いが少しアンティーク感があると思ったのは私だけでしょうか

これはもう持ち歩く芸術品という感じ

素材はポリ塩化ビニールとアクリルで日本製

サイズは高さ約18センチ(ハンドル除く)

横約14センチ、マチ約6センチです

お値段は38,500円(税込)とお高いのですが、大満足です

このバッグを眺めてるだけでお酒が飲めそう^^(お酒飲めないけど)

そして…

毎月のお小遣いから返済していこうと思っていたけど

夫が「クリスマスプレゼントってことでいいよ」と言ってくれました(/ _ ; )

夫に感謝し、大切に使っていきたいと思います(*´꒳`*)

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました