エムアイ友の会が満期になりました

お金

去年から積み立てていたエムアイ友の会が満期となりました^^

毎月5千円を積み立てていたので、受取額は60,000+ボーナス1ヶ月分で合計65,000円!

いやー、最後の数ヶ月が長かったなぁ

2021年9月以降に満額受け取りで、口座振替の登録が完了している場合はオートジャージになったそう

これでわざわざチャージのためだけにデパートへ行かなくて良くなりました

継続手続きもオンラインでできるようになったそうで、少し悩んだのですが継続することにしました

継続すると粗品がもらえるということで、結局デパートのエムアイ友の会カウンターへ行ってきました^^;

もらえた粗品がこちらのマルチポーチ

何に使っていいかわからない…

マスクケースかペンケース?

柄が可愛いので、このポーチにピッタリの使い方が見つかればいいな〜と思います

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました