今日の片付け

片付け

年末が近づいてきましたね

年末が近づくと、ゴミ捨て場もあっという間にいっぱいになってきませんか?

我が家はマンションなので、ゴミ捨て場の容量にも限界があります

少しずつでも不用品を処分しておこうと思います

まずはコーチの鞄

ブランディアで買取価格が100円と査定された品^^;

であれば返却してもらい、今年の夏はヘビロテしてから捨てようと思ってたのに結局は一度も使わず…

やはり無意識に避けるほど、自分には使いにくい鞄だったのですね

今回やっと捨てる決心がつきました

お次はハンガー

これはもう15年以上前に購入したもの

最近のクリーニング屋さんでもらえるハンガーの方が、よっぽど使い勝手が良いです^^;

こちらもまとめて捨てました

1回くらいしか着ていないトップス

安い服ですが、静電気がすごく起こりやすいんです

かと言って夏だと暑い素材

まさしくタンスの肥やしでした

後はごまごましたものを

一度も使わなかったまま今年が終わろうとしている卓上カレンダー

昔もらった寄せ書き、ブルガリでチョコを買った時の

使用期限切れの薬など

だいぶ片付けてきたと思ってましたが、まだまだ先は長そう^^;

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました