ふるさと納税の返礼品が届きました

お金

去年の年末に初めてふるさと納税をしました(夫が)

その返礼品が到着しました〜!

返礼品目的で選んだその品は…

トイレットペーパーとボックスティッシュです!!

猫もダンボールに興味津々

そしてもう1箇所の返礼品はこちら

これまたティッシュです^^;

我が家では「鼻かみ用ティッシュ」と「その他」で分けています

私はアレルギー性鼻炎があるし

夫婦揃って花粉症なのでティッシュの消耗は激しいです

鼻まわりが痛くならないように保湿成分の入ったティッシュは必須なのです

これだけあれば半年はいけるのでは?!

 

緊急事態宣言のせいかわかりませんが

最近も近くのスーパーでトイレットペーパーが無くなる事態となりました

2、3日くらいで補充されていましたが

今でも一人一個までの購入制限があります

そんな時に返礼品が到着しとても嬉しいです

これだけあると気持ちにも余裕が生まれますね

去年は初めてということもあってふるさと納税は2箇所のみでしたが

今年は控除上限額まで出来たらいいな、と思ってます^^

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました