エムアイ友の会に入会しました

お金

エムアイ友の会に入会しました^^

こちらは三越伊勢丹の積立カードで

好きなコースを選んで毎月積立すると

満期に積立総額にボーナスをプラスした金額をチャージした

お買い物カードとして利用できます

私は一年毎月5,000円の積立コースにしました

一年積立ると1ヶ月分の積立金額がボーナスとして

受け取れてとってもお得なんですよね

以前京王デパート友の会に入っていたことがあるのですが

京王デパートで買いたいものがあまりなくなってしまい

頑張って使った記憶があります^^;

これからも伊勢丹は良く利用すると思うので

今更ながら入会しました

グループ百貨店やオンラインストアなど

利用できるところもたくさんありそうです

月5,000円じゃ少なかったかなとも思いましたが

使い過ぎも良くないのでとりあえずこのくらいで^^;

入会時に四季のハガキと

パスワード設定をしたのでハンドタオルを頂きました

まさかもらえるとは思ってもいなかったので

ちょっと嬉しいですね

 

帰りに伊勢丹のデパ地下で購入したパンを

新宿の広場で食べました

ザ・新宿って感じです

クロワッサンにマロンペーストが入っています

甘くて美味しかった!

こちらはあんバターサンド

お家に帰ってから食べました

牛乳がよく合います(*^_^*)

中身はこんな感じ

パンが硬そうかなと思ってましたが

噛み切りやすくちょうど良い感じでした

フィナンシェも購入

明日からのおやつにします

 

さぁ!一年後が楽しみです^^

 

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました