トリーバーチのバケットバッグ購入

誕生日プレゼントとして夫がバッグを買ってくれました^^

初めてのブランド「TORY BURCH」です

袋にもチャームがついていて可愛い♪

ジャーン!鳥の刺繍が可愛いすぎる(๑>◡<๑)

こちらは「Tモノグラム ジャカード エンブロイダリー バケットバッグ」です(多分)

長いっ^^;

手でもったり、ショルダーにもできます

ギュッと絞って巾着っぽく

最初はちょっと硬いそうです

後ろにもポケットあり

こちらは定期入れにちょうどいいかな

中にもポケットがひとつあります

いま使っているバッグの中身を入れてみました

これにスマホを追加するくらいですが余裕ですね

それに取り出しやすそう

鳥のバッジももらいました^^

このバッグはYouTubeで見て可愛いなと思っていました

YouTubeで見たのはバッグ本体の皮が白いものだったのですが

白は汚れやすいし、何より今は物を増やさないようにしているので

買おうとは思っていませんでした

でも昨日偶然新宿伊勢丹で見かけて

実際見てみるととっても可愛かった!^^;

サイズ感もちょうどいいし見るだけと思っていたのに

夫が「買えば?」と言ってくれました

本気じゃないよねと思ってその日は見るだけで帰ったのですが

誕生日プレゼントとして買ってもいいということに!

数年ぶりにめちゃくちゃ気に入ったバッグに出会えたので

お言葉に甘えて買ってもらうことにしました(*´∇`*)

お値段は税込85,800円とお高いのですが

大事に使っていこうと思います^^

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました